交通事故の治療をされる方へ【高砂市 まえかわ整骨院】

2018年03月27日

こんにちは。高砂市で、根本治療・骨盤矯正・交通事故治療・スポーツ障害治療・美容整体をおこなってます、まえかわ整骨院です。

 

本日は交通事故後の治療をされる方へお話をさせていただきます。

 

当院は自賠責保険及び任意保険での診療を行っていますが、通院中に加害者側の損害保険会社様より治療の状況などを電話や訪問で、直接問われることがあり、治療の打ち切りなどを迫られることが過去にありました。

 

そのような時は当院へご連絡していただければ対応致します。

 

例えばこれが治癒目前で治療を終了された場合、その後に症状が戻ってしまった時には自費治療となり、患者様にご負担がかかります。

 

そうならないように治療経過・観察している当院へご相談の上、対応された方がよろしいかと存じます。

 

当院はむちうち症状をを根本的に治療させていただいていますので、完全治癒できるように体を作っていきましょう。

 

全国的に交通事故件数を県別でみても、兵庫県は平均よりも交通事故件数が多いデータとなっていますので正しい知識やしっかりと完全治癒できるような治療院を見つけましょう。

 

交通事故の症状はあとから出てくるケースも少なくないのでお困りの方はお早めに当院へご相談ください。

 

慢性的な症状を残さないよう事故後はしっかりリハビリを!

予約・お問い合わせはこちら↓↓↓
tel:079-432-3033
メールでのお問い合わせはコチラ
高砂 まえかわ整骨院(公式HP)
高砂交通事故治療
LINEでご予約できます!
お気軽に、「友だち」申請してくださいね!

 

〒676-0805
兵庫県高砂市米田町米田92-2
まえかわ整骨院