交通事故・・・病院に通っても改善しない方へ【高砂市 まえかわ整骨院】

2018年03月31日

こんにちは。高砂市で、根本治療・骨盤矯正・交通事故治療・スポーツ障害治療・美容整体をおこなってます、まえかわ整骨院です。

 

本日は交通事故治療に関することを中心にお話させていただきます。

 

Q1,病院に通っているけど全然痛みが改善されない・・・

 

交通事故によるむちうちは、すぐにその症状が出てこない場合が多く、しばらく経ってから現れることがあります。

 

病院では、レントゲンで骨の異常を見つけることはできますが、その周りの筋肉や神経の損傷を判断することができず、なかなか症状が改善しにくいケースが多くみられます。

 

ただし、レントゲンでの回復を見たり痛み止めなどの処方をして頂くために、病院にも月1回は通院するようにしてください。

 

当院では、しっかりとコミュニケーションを取り筋肉を直接触ることでその症状を把握し、

骨、筋肉、神経

この3つの方向から痛みを取る治療を行います!

 

他院ではこういったことがあるケースも・・・

・流れ作業で治療

・とりあえず電気治療に回される…

・交通事故の患者様を新人の練習台にしている…

・治療内容がマッサージしかない…

・いつまで通ったら良くなるのかわかりづらい…

 

Q2,治療費ってどれくらいかかるの?

自賠責保険適用で窓口負担0円

更に、通院にかかる交通費や休業補償もつきます!

 

Q3, 保険の手続きがわからず困っている…

当院では、保険の面倒な手続きや複雑な保険会社との交渉のご相談承ります。

 

通院を怠ると次のようなことが起こる可能性があります。

①痛みが再発したり、後遺症が残る

②天候に左右されるシビレが残る

③薬・注射・牽引のみの治療では、重い症状が長引く

 

症状がなかなか改善されない方は治療法が間違っている可能性もあります。

 

お悩みの方がいましたら当院へお気軽にご相談ください。

交通事故のイラスト|高砂市まえかわ整骨院

 

予約・お問い合わせはこちら↓↓↓
tel:079-432-3033
メールでのお問い合わせはコチラ
高砂 まえかわ整骨院(公式HP)
高砂交通事故治療
LINEでご予約できます!
お気軽に、「友だち」申請してくださいね!

〒676-0805
兵庫県高砂市米田町米田92-2
まえかわ整骨院