3月16日(金)オープン!施術体験会を行います!!【高砂市 米田町 まえかわ整骨院】

2018年02月19日

こんにちは。高砂市で、根本治療・骨盤矯正・交通事故治療・美容整体をおこなってます、まえかわ整骨院です。

 

H30.3/16(金)高砂市米田町にオープン致します!

 

オープン記念として3/16,17,18と3日間施術体験会を行います。

 

日常で慢性的に肩こりや腰痛でお悩みの方は是非一度ご来院ください。

 

それ以外の症状でも、膝などの関節痛、日常の疲れがとれない方、しびれなど神経痛がある方、様々な痛み繰り返されている方、普段の姿勢が気になる方など日常で様々な悩みや疑問があるかと思います。

 

そういった方々、この際ご自身のお身体を見直してみませんか?

 

これはひとつのチャンスだと思いますので、是非ご相談下さい。

 

まえかわ整骨院では痛みを取るだけの治療ではなく、その後の生活にも着目し、美しく健康で過ごせるよう身体を作っていきます。

 

施術だけで補えない所は私生活のアドバイスやストレッチやトレーニングなどご自身でできることもお伝えさせていただきます。

 

もちろん痛みのない方、現状を把握したい、といった意識の高い方も受け付けておりますのでお気軽にお越しください!

 

腰痛・肩こりに悩まされさている方へ、高砂市まえかわ整骨院の骨盤矯正をお試しください!

 

 

まえかわ整骨院